星田駅北土地区画整理組合のブログ

星田駅北地区の区画整理の情報をお届け致します!

2018-01-01から1年間の記事一覧

年末年始の事務所開所について

年末年始の組合事務所の開所日時は以下のとおりです。 2018年12月28日(金)午後4時30分まで 2019年 1月 7日(月)午前9時から 年末は、厳しい寒さになるようです。 皆さん、寒さ対策を十分にして、健康で元気に、新年をお迎えください。 来年もよろしくお願…

個別面談を実施しています

組合では現在、仮換地指定に向けて、すべての組合員を対象に仮換地先ゾーンの意向を最終確認し「仮換地に関する申出書」の提出をいただくための面談を実施しています。 すでにたくさんの組合員の面談を終えています。 この面談の結果を反映して各ゾーンへの…

共同売却説明会を開催します

共同売却に関する説明会を12月16日(日)午前10時より、星田コミュニティセンター3階ホールで開催します。 説明会では、共同売却のしくみ、売買契約の方法、スケジュールなどを説明し、皆さんからの質疑にお応えする時間も設ける予定です。 共同売却を希望され…

組合たより第2号発行しました

現在、仮換地指定に向けて、組合員の皆さんの土地利用ゾーンの意向を最終確認するための面談を実施しています。また、共同売却の方法などにつきましても詳細が決まってきましたので説明会を開催する運びとなりました。こうした内容を中心に、組合だより第2号…

組合たより発行しました

11月1日に組合たより(おしらせ)を発行しました。 この号は、11月12月に予定している取り組みのお知らせです。仮換地指定に関する意向の確認、農地の整備や補償など関心の高い内容となっていると思います。個別面談や事業説明会へのご参加など、組合員の皆…

組合たより創刊号発行しました

組合設立総会の内容を中心に創刊号を発行し、11日から組合員の皆さんにお届けしています。 総会の議事、これからの事業に関することなどを掲載しています。 組合たより 創刊号 2018年10月11日

設立総会を開催しました

2018年9月23日、午前10時より、交野市・星田会館大ホールにおいて「交野市星田駅北土地区画整理組合設立総会」を開催しました。 総会には212権利のうち155権利(出席82、委任73)の組合員の皆さんが参加され、4つの報告事項と6つの議決事項について審議しま…

交野市星田駅北土地区画整理組合の設立が認可されました

2018年9月13日、組合設立認可されました。